Discovering fun things

気になる物をご紹介させていただきます!

極上の眠りへ誘う乾燥機:アイリスオーヤマ 【カラリエ FK-EC1】が選ばれる5つの理由

あなたは朝起きた時、こんな経験はありませんか?

・布団が湿っぽくて、体が重く感じられる
・ダニやカビが気になって、なんだか気持ち悪い
・せっかく洗濯したのに、部屋干し臭が気になる

 


そんなあなたに、朗報です!

アイリスオーヤマの「布団乾燥機 カラリエ FK-EC1」があれば、毎晩まるでホテルのような、極上の眠りに包まれることができます。

カラリエ FK-EC1が選ばれる5つの理由

1. ダニ退治に効果抜群!

FK-EC1は、高温風でダニをしっかり退治します。ダニは高温に弱いため、60℃以上の温度で10分間加熱すれば死滅します。FK-EC1は、最大70℃の温風を送り出すので、ダニのすみかである布団の奥深くまでしっかり乾燥させ、ダニを退治することができます。


※画像クリックで詳細情報

2. 部屋干し臭もスッキリ!

FK-EC1は、温風で布団を乾燥させるので、部屋干し臭の原因となる湿気を取り除くことができます。さらに、送風モードも搭載しているので、乾燥後にカラッと仕上げることができます。FK-EC1は冬モード、夏モード、あたためモード、ダニモードと、4つの自動乾燥モードがあります。これにより、季節や用途に応じて最適な乾燥を行うことができます。


※画像クリックで詳細情報

3. コンパクトで軽量だから、持ち運びもラクラク

FK-EC1は、幅16cm×奥行12.5cm×高さ36cmのコンパクトサイズ。重量も約1.8kgと軽量なので、女性でも簡単に持ち運ぶことができます。


※画像クリックで詳細情報

4. 靴乾燥にも使える!

FK-EC1には、靴乾燥アタッチメントが付属しています。靴乾燥アタッチメントを使えば、ブーツやスニーカーなどの靴を乾燥させることができます。


※画像クリックで詳細情報

5. 使い方が簡単!

FK-EC1は、操作が簡単です。タイマーと温度調節機能付きなので、用途に合わせて使い分けることができます。


※画像クリックで詳細情報